久しぶりのダイエットスイッチが入りかけている女、相沢まきです。


大好きかブランドの社長さんから『モデルお願いできます?』との嬉しいオファー


撮影割と近くになりそうなので、少し絞りたいなと。


とりあえず少し量を調節していこうと。


娘にはアスパラの皮をピーラーでむいてもらいました✨


四苦八苦しつつ、なんとか頑張って、子供用包丁でカットからの炒めてもらいました




塩コショウからの、チーズをかけてもらって蓋を。


得意料理きなりつつある、焼いてチーズ乗せただけの料理





これくらいの料理だと、焦がさないように炒めるくらいなので、かなり戦力になるなと✨




スーパーでオススメだった赤魚が娘はHITだったようでよく食べていました



私は米少量で野菜多めにしました✨


体重計に乗るのをサボりがちなので、少し気を引き締めていかなきゃです😂


愛用品等色々載せています☟