子供の頃から絵心を持ち合わせていない女、相沢まきです。

娘に、今日1番楽しかった事の絵日記を描いてもらおうとしたら、最近毎日幼稚園でやっているという、、

《ゆうびんやさんのおとしもの》が楽しかったけど、絵でどう書けば分からないと。


なんとなく口頭で説明して、各々試しに描いてみようとなったのですが、、





うん。。


むしろ、跳んでる脚の感じとか、娘の方が上手いっていうw





私の脚☟





ホリケンさんのパラグライダーみたいになっちゃった🤣





私も娘と一緒に上達していきたい所🤣


雨で買い物に行けず、あり物で適当ご飯





里芋のチーズ焼き簡単で美味しかったです😁



チーズは3度目のリピート買いの無添加チーズ1kg🧀




ででん!!



チーズが大好物なので、すぐ無くなります💦

たまに、チーズだけフライパンで焼いて、焦げ目をつけながらひたすら食べるというかなり🐖デンジャーな事をこっそり台所でやっています🤣


チャーハンは切れ端の訳ありチャーシューでチャーハンに✨




味も美味しいし、脂もあるからチャーハンの味がいつもより美味しい😋

明日のお昼は残りでラーメンにしようかな


今日のコーデ☟



カーディガンは、パールのボタンが可愛いボーダーニットのカーディガン



T-shirt☞pierrot

skirt☞Myu

shoes☞outlet shoes

bag☞EDETA.


お買い物マラソン今夜1:59までという事で、何か買い足す物あるかなー?と思案中🤔


日用品や食品以外だと、今回は娘用の卓上の時計を購入。


分刻みで書いてある腕時計は持っていて、それを見ながらだと時計が読めるものの、なかなかいつも腕時計つける訳でもないので、卓上でもあった方が早く覚えそうだなと。こちらも購入。


娘はピンクが好きだけど、パープルの方が見やすそうだったので、こちらにしました





届くの楽しみです✨


さぁ、明日は夕方まで予定無いし、日曜日はパパ仕事で居ないので、週末はまったり過ごそうと思います✨


NO目覚ましで寝てみるとするかな😁😁


愛用品等色々載せています☟