イメチェンがストレス発散だったりする女、相沢まきです。


バサっと切って髪型変えたいなーと思いつつ、迷い中🤔



ストレートパーマで少し髪色が落ちてきたので、ローライトだけ入れてもらって来ました✨


髪はいつものjir(ジル)のぶさんにお願いしています



暗過ぎず明る過ぎず、とにかく髪が傷まない事を最優先に、ローライトを入れてもらっていて、生え際はもう4ヶ月ほどNOブリーチの地毛の色




春になったらまた茶髪にしたくなりそうですが、10代後半からずっと毎月明るくしてきていたので、試しに少し髪の毛労ってみようかな😂



メイクの愛用品のリクエスト頂いていたので、最近のHITアイテムを✨




この前、ランキング上位で買おうと思っていると載せたクリームチーク、買って使っているのですが、使いやすくて良かったです✨



トントン指の腹につけて頬に馴染ませるだけで発色も可愛いです


2色あるけど、私は手でミックスさせてつけています




アレ、なんか画面小さい💦😂🙏


クッションファンデ派で、お粉はTゾーンくらいが好きなので、粉タイプのチークだとムラになりがちなので、クリームタイプのこちら、とっても塗りやすくて買ってよかったです😁



クリームチークからの、乾燥が気になる目の下の小皺の部分やツヤ感を出してい部分にモイスチャーグロス






で、最後にTゾーンにお粉で、ツヤ感重視でメイクしています






ベストコスメ受賞の毛穴を目立たなくするジバンシィのプリズム・リーブル


スキンケア系で定期的に使っているのが、MEGUMIさん効果で爆売れしているという毛穴ケアのクレイパック



そして、お肌が元気になるシゲタの美容液オイルはもう何本目か分からないくらいリピート




そして、シートマスクは、夜は美容液成分たっぷりのこちらのシートマスク☟



朝はコスパ最強のこちらのシートマスクで保湿をしています✨




仕上げはこのオールインワンクリーム




からの、最近目元に疲れが出やすいので、寝る前にベッドのサイドテーブルに置いているこの目元用の美容液で集中ケア




最近のスキンケアはこんな感じですが、個人的にかなり溺愛しているのが、今回のお買い物マラソンでも買い足したエクオールサプリ



更年期対策で飲み始めたのですが、飲むと肌の調子が良くなる気がするし、メンタル面も落ち着く感じがしてリピート中です。


コレは当分リピート予定です✨



愛用品等色々載せています☟