朝の登園までがバタつきがちな女、相沢まきです。


今日は幼稚園で手作りおもちゃを1人で作る日なので、朝から苦手な所を練習。



少しずつ工作に興味が出てきたのか、家の材料で勝手に作ったりするようになってきました。



自作のパソコン💻を打ちながら電話している人☟ww



忙しそうね🤣


ただ、私もパパも家でパソコン使ってないのに、、これ誰の影響なんでしょうw



工作に付き合っていたら、いつもより時間が遅くなってしまい、バタバタ朝食





骨取り鯖があると楽ーー

冷凍庫に眠っていて、久しぶりに出しましたが、娘は美味しいとパクパク

脂が乗っていて、カット済みなので、お弁当にもオススメです✨



今日ので無くなったので、2kgのコスパ最強のこちらバージョンリピートしようかな。



納豆は尾形あいさんのブログを見て初めて買ってみたくま納豆



パッケージ可愛くて娘のテンション上がっていました




16個入りで、冷凍も出来るけど、我が家は納豆の消費激しいので冷蔵庫保存で。


豆の味が濃くてとっても美味しいのであっという間に無くなりそうです🥰


同じく尾形あいさんブログ見て買ったとろろも使いやすくて朝食でよく食べています🥰




お味噌は久しぶりに大HITだったこちら☟


送料かかるので、今回は2個買って、冷凍庫保存しています



やっと自分の味噌汁が好きになれて感謝💕😂


時間無さすぎて、キッチンタイマーでご飯時間と家出る時間を設定したら、『あと何分で出る?』とか娘が少し時間気にしてくれたので、この作戦続けてみようかな




口元に米🤣



朝からジムにも行けて大満足✨

今日も予定いっぱいなので張り切って時間を有効に使いたい所。



愛用品等色々載せています☟