珍しい色味の服に挑戦してみた女、相沢まきです。




おはようございます。


今朝は、メイクしていたら、ベッドで寝ているはずの娘がいきなり笑いだし、えっ!?と思ったら目を開け、、





面白い夢でも見た?と聞いたら、、


うん!あのねー、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと遊んでたら、女の子の鳥が居て、最初に〇〇ちゃんが右に行くように飛ばしてあげたのに反対に行っちゃって、次に〇〇ちゃんが前に飛ばそうとしたらまた違う方に行って、最後に〇〇(娘)がこっちに飛ばそうとしたけど、あっちに行っちゃって〜あははは



うん、その夢の面白さはイマイチ分からないけど、楽しそうで良かったね。


今まで見た中で最強な目覚めの良さでした。


朝はちくわチーズ担当を娘に。



汁物以外はお皿に乗せて運ぶとかはそんなに冷や冷やしなくても任せられるようになってきました。



昨日はとろなす焼くのは娘担当でした😁



まさかの海鮮丼にうどんの組み合わせw




私は海鮮丼のつもりで、家を出る前にホタテを解凍したりしていて、娘は、帰宅する途中で、『寒いから今日もうどんが良い。』との事で、じゃあ、どちらも少しずつにしようという事になったものの、まぁまぁ量多くてお腹苦しかった💦



時間なくても食べられる海鮮が冷凍庫にあると楽ちんです😁


何度もリピートしているとろっと柔らかくて美味しいまぐろ漬け丼の具


ホタテはふるさと納税の☟

こちらもとろける甘さで何度かリピートしているホタテ1kg


2日連続食べたうどんw


そして、コストコでも大人気という、お湯と卵一個を混ぜてレンチンするだけの茶碗蒸し、、




凄い!こんなに簡単にふわとろな茶碗蒸し👀

ここのシリーズ、時間がない時の一品に最高過ぎます。



今日は少し久しぶりのお友達とランチ🥰

楽しんで来ます😁



愛用品等色々載せています☟