幼稚園のお友達親子と夕食を済ませ、本日外食DAYとなった女、相沢まきです。



子供がお互い1人っ子だと、公園帰りとか習い事終わりで、子供達が一緒にご飯食べたいと言い出し『今日パパ早いですか?』みたいな流れからの、、(ご飯)行っちゃいます?みたいな流れもあったりで助かります😁





という事で帰宅してお風呂に入って絵本読んで就寝。


母はネットで冬服を吟味中。


ここ数年お気に入りのRe:EDITの新作が可愛すぎて、どれもこれも欲しくてずっと迷い中。。

このアシンメトリーのチュールキャミソール可愛い😍


ただ、届くまで時間かかるそうで、迷い中。。

合わせて着ているタートルネックも袖が広がっていて可愛い💕

そして、、コレもタイプ過ぎて、、どれにするか本当迷う💦

合わせやすそうだし、、可愛いーー


Re:EDITのアイテム、デザインも可愛いし、長身向けのアイテムも多くて好きです😁

このセットアップとかかなり気に入って、事あるごとに着ていました🤣

2023/11/08
その他ジャケット/アウター: Re:EDIT
その他パンツ: Re:EDIT (¥3,399)
バッグ: No Brand (¥4,980)
サンダル: outletshoes

最近はこのキャミワンピが生地も形も良くてお気にです入り🥰



モデルさんとコーデ被った日w☟

最近の購入品は、まだ届いていないけど、このボアストールを待ち侘びております✨可愛い

このセットアップも可愛いけど、脚出しがなぁ。。
タイツ履けばなんとかなるかな🤔




2023/11/09
コート・ダウン: NOAHL (¥9,900)
パーカー・スウェット: DONOBAN
バッグ: No Brand
ブーツ: outletshoes (¥4,699)
帽子: No Brand (¥3,980)
その他パンツ: FASHFREN (¥5,900)
その他ファッション小物: Dark Angel (¥1,000)


なんだかんだモノトーンや茶系のコーデ率高めですが、色々この時期のオシャレを楽しみたい所です😁


2023/11/09
ニット・セーター: NOAHL (¥5,390)
その他パンツ: Pierrot (¥2,990~)
ブーツ: outletshoes (¥4,199)
その他ファッション小物: Sweet&Sheep (¥2,980)
バッグ: Vita Felice


愛用品等色々載せています☟