日頃の疲れやストレスを晩酌で癒している女、相沢まきです。




飲み過ぎると翌日余計疲れるけどw


いつも気に入った物ばかり飲んでいるので、遊び心でこんな物に挑戦☟




その名も酒みくじ🤣



どれだけ好きなんだw


ルールは3つの金額を選び、、



お酒の種類をチョイスすると100種類以上のお酒からランダムに選ばれた2本届くそうで、絶対にその、値段以上のものが届くという事で、運試しにも良さそうだなと6600円で挑戦w



で、届いたものは、、






小吉🤣🤣

微妙ーーw


ただ、基本お酒と名のつくものは全部飲めるし好きなので、初めての味に出会えて楽しいなと🤣



次はワイン2本でも試してみようかな😁



お酒の相棒はこちらがお気に入り☟





飲むと飲まないとでは、翌日の残り方が全然違う気がします。


たくさん飲んでも翌日元気なのはこれのおかげかと。



今日は午前保育からの習い事DAYでありました。


最近幼稚園からのお便りやメールの読解力が無くてちょこちょこ勘違いしてやらかしていて反省🫠🫠



声に出して読もうかしら💦



愛用品等色々載せています☟