目標に向かって何かをするのは割と好きな女、相沢まきです。


最近はその目標が自分の事ではなく、娘の事になりがちですが、一緒に頑張るのも大事かなと。



今朝は釣りゲームの工作の割り箸にマスキングテープを貼る練習。


娘はコレがかなり苦手らしく、少し引っ張りながら巻く練習を。


ただ、色々こだわりや自我も出ている5歳児


『やっぱりキラキラのテープがいい!』


『いや、昨日やってみたら、果物テープの方が巻きやすかったでしょ。』



『ううん、だいじょぶ』


『じゃあいいよ、キラキラテープでやってみて』



(やってみたものの)『できない。。』


『うん、だからこっちで巻こうっていったのママ。真顔💢


みたいなやり取りがありつつw





今日のコーデ☟



tops☞DHOLIC

skirt☞meri

shoes☞outlet shoes

bag☞ショップにこにこ

sab bag☞DECO DESEN


お気に入りのボーダートップスが、お買い物マラソン特価でお安くなっていました👀



パワーショルダーのデザインも可愛くて、短め丈が合わせやすくてお気に入りです




そして、このヌビバッグが本当大容量で使いやすい✨





軽いし持ちやすくたくさん入るので重宝しています




愛用品等色々載せています☟