学生の時以上に最近工作をやっている女、相沢まきです。


幼稚園で手作りおもちゃを作るとの事で、試作品を作っていたのですが、、




空気砲はちょっと娘にはハードル高そうなので、結果こちらのけん玉と、、


魚と釣り竿セットを作ってもらう事に。




コレなら1人で作れそう。


お迎えに行って、材料を買って練習




材料と作り方のメモを入れて完成。

当日までにもう少し練習だな。




いやー、母してるなぁ🤣


昼は適当ランチ





ずっと気になっていたトリュフリゾット




コレ、知ってます?

ずっと食べてみたかった30秒で出来るトリュフリゾットの素


コストコで大人気のオニオングラタンスープ、卵を入れてレンチンする茶碗蒸し等フリーズドライのセット



トリュフリゾットは前からずっと気になっていて、初チャレンジだったのですが、、



ねぇ、、美味しい🤩



横に居た娘と奪い合いで食べました🤣

茶碗蒸し初なので食べるの楽しみです💕




今日のコーデ☟



シンプルロゴでお気に入りのTシャツ




お値段以上のオーバーサイズのツイードニットカーディガンはお尻回り隠れ、合わせやすくてお気に入り


大き過ぎず、小さ過ぎずで、合わせやすくて重宝している巾着バッグ




パンプス、制服みたいに履きすぎてて、つま先少しほつれてきたから買い直そうかな🤣


フラットだけど、デザイン的にカチッと感も出てとってもお気に入り✨




愛用品等色々載せています☟