日中疲労度高めな癖に夜更かししてしまう女、相沢まきです。



今日は早く寝よう😅



コメント色々ありがとうございます🙏

キャンプ場どちらも道具無しで楽しめて良さそう🥰

ハードルかなり下がりました✨


☟☟



ゆめ牧場、遊ぶ所も色々あって楽しそう🤩





わー、温泉が徒歩5分の所にあるのもいいですね✨





かなり行く気満々になってきていますが、そのタイミングで、、




え。🐻


そういう万が一の事も考えて行かなきゃですね💦





腕時計、コレ時間分かりやすくて良いですよー✨

うちのはこちらです☟



ピンク🩷🩷



同じショップでこんなデザインのもあるみたいです☟





フライパン、今のところは焦げてなくて使いやすいです😁


重ねて収納出来るので場所取らないのが最高です





オーブンに入れて使えるし、そのままテーブルに出しても良さそうなオシャレさでテンション上がります🤩





今日は習い事あるから夕飯の用意してからお迎え行こう。


愛用品等色々載せています☟