娘の久しぶりの登園に、ホッと一息ついている女、相沢まきです。



5日間の休みも終わってみるとあっという間だなと。



キャンプに行きたいと切望されたので、手ぶらで行ける所調べてみようかな🤔



それか、道具を揃えて行かないといけない状況にするか😂



屋上プールとかアウトドアの日除け用に1人で設置出来る日除けテント



そして、USB充電のLEDランタンなんかは持っているので、テントと寝袋とテーブルセットとかあれば行けちゃうのかな?(未知の世界過ぎて分かってない)

ずっとやってみたいなと思いつつ、TRY出来てない私です




ダル重周期に入り、眠くて身体が動かない本日。

ご飯も頑張れません😂



100パーセント豆で出来たゼンブヌードルの新しいミールバージョンが出たので試してみたのですが、、




使いやすいし、美味しくて良い!




一食分ずつ包装されていて、お水と一緒にラップ無しで3分レンチンするだけで米の代わりにもパスタの代わりにもなって便利✨


ツルモチとしたマカロニっぽい食感で食べ応えもあって、かなりお腹膨れます✨

食物繊維とタンパク質が摂れてカロリーが低いので、ご飯の置き換えにも最適✨



米の置き換えにオートミールを食べる事が多かったのですが、こちらの方が味も好みでボリュームもあるのでしばらく続けてみます😁



通常の丸麺バージョンも好きだし、細麺をラーメンとして食べるのも美味しくてお気に入りです




身体動かないし、ルンバも動かなくてお尻から根っこが生えそうですが、、、動くか。


娘のダンスのポンポンが絡まって、ほどいたものの、その後動かなくなってしまったルンバ💦

直りますように😂



愛用品等色々載せています☟