と名のつくものに吸い寄せられがちな女、相沢まきです。



今日も今日とて祭りへ🤣



スノードーム体験✨

まさかの無料🤩


凄く簡単に出来ると知り、コレは家でも作れるなと✨


フォトブースがあったりで色々写真も撮れました



娘のワンピースは、大きめがオススメとの口コミで110cmの娘に130cmを買いましたが、袖はちょうど良くて、丈は長めですが、本人はドレスっぽくて気に入っています✨


の大のお気に入りのキラキラパンプス







初のフェイスペイントをやってもらったのですが、本人が選んだのが、まさかの、、



↑霧吹きで水をつけて剥がすタイプ



ベビー級の主張の強さのシールw


タトゥーシール、子供テンション上がりそうなので買うのありだなと





ハロウィンの時も、友達が持ってきていて、子供達に大人気でした😁


今日のコーデ☟





永遠♾️に過ぎてあろう暖かいシャギーのニットカーディガン




バッグは本革で軽くて合わせやすいグレー🩶のショルダーバッグ



節目がちが落ち着く43歳w



オールインワンは、169cmでMサイズにしましたが、少し作りがタイトめだったので、Lにすれば良かったなと。

ただ、デザイン可愛いし、かなり高見えでお気に入り



体験系の遊びは家ではなかなか積極的にやらなかったりするので、やっぱり助かるなと



お祭り大満喫の二日間でした✨💕


愛用品等色々載せています☟