ブログのコメントが1番の美容サプリになっている女、相沢まきです。


☟☟



同じ松坂世代😁💕なんて優しい😭

いや、子育てをはじめて、一気に老けちゃった、、分かります😂

私の場合は娘が大きくなってきて最近は小言おばさんになってきて、余計老けた感🫠

オススメは、やはり身体を動かすのがメンタル的にも良い気がするので、ストレッチポールの上に乗ってみたり、頭皮ほぐしてみるとかは、見た目にも結構変化が出るのでオススメです✨

共に頑張りましょう✨



猫背さんにオススメのストレッチポールエクササイズ☟



とっても気持ちいいし、背中のガチガチがだいぶほぐれる感じでお気に入りです✨


頭皮ケアが色々使っているけど、コレが1番手軽で気持ち良くてオススメです




☟☟



ねぇ、、嬉しすぎる😭😭


そして、大好きが私と渋滞しています😁


森口博子さんと、言えば、、






芸能界でずっとずっと憧れの大好きな方😭😭



歳を重ねても変わらず見た目も性格も可愛くて大大大大大好きで、ずっとファンです。




そして、スザンヌは、、




出逢ってから20年、ただただ好きな気持ちしかないお友達。

そして、人間力高すぎてずっと尊敬しています✨


弱っている時にそっと寄り添ってくれたり、泣ける言葉をくれる人。


スザンヌ様共々よろしくお願いします😁



気付いたらお買い物マラソンが始まっていたので、今回は久しぶりにこのむき海老を購入しました✨

1キロでこのお値段は嬉しい🥰


そして、この天皇献上のあわせ味噌もとっっても気に入ったのでリピート購入✨

お味噌で味噌汁の味が全然変わるんだなと感動した一品。


買い周りにオススメなリピート品☟


コレでおにぎりを作るといくらでも食べられる、子供にも大人にも人気のひじきふりかけ☟



コシがあって美味しいコスパ最強の讃岐うどん

冷凍うどん派からこちらの半生タイプに推しが変わりました😁




大好きな無添加チーズも1キロあってもすぐ無くなるくらい美味しくてリピート中です😁




愛用品等色々載せています☟