休日はお友達親子と過ごすのが好きな女、相沢まきです。


子供同士で遊んでくれるのが、子供も楽しそうだし、親も楽出来て有難いなと😂



子供達はドレスを着て、ミュージカルごっこをしたり、アクセサリーを作ったりととっても楽しそうでした✨






我が家に遊びに来てくれたお友達はもれなくドレスアップする流れになり、みんな楽しそうにしてくれるので、オモチャよりも衣装の数が増えていくっていう🤣


お風呂に一緒に入ってもらっている間にご飯の準備






うどんとサラダとお肉というシンプルご飯でした


コスパ最強のお気に入りうどん☟



お肉はろく助のお塩で焼いただけですが、すぐ無くなったので、追加で焼きました



お肉は脂がおちるノンフライヤーが我が家の定番




我が家のはここの古型↑

お惣菜も冷凍食品もノンフライヤーだと脂おちてカリッと美味しく食べられて助かります



久しぶりに遊んだお友達でしたが、すっかり意気投合して、明日も遊ぼうと😁



高尾山登ろうかとかやんわり話してましたが、提案したものの、体力不安だったので、結果お友達親子と一緒で助かりましたw



明日も楽しみたいと思います


愛用品等色々載せています☟