《お祭り》の文字に血が騒ぐ女、相沢まきです。





大満喫💕💕


2日連続お祭り🪅を大満喫✨


普段やらない工作とかたくさんやらせてもらえて最高でした






動物に触れ合えたりと貴重な体験も出来て楽しそうでした





ひよこ🐣抱っこできるようななってロックオンしてなかなか出たがらず😂


今日のコーデ☟



久しぶりに脚を出した女

秋冬はこのタイツがあれば無敵な裏起毛タイツ

暖かく、長身でも股がパツパツにならないので、秋冬のヘビロテアイテムです


すかし編みのニット🧶

合わせやすくてお気に入りです


透け感があって今の時期に着やすいニットトップス



bag



shoes


帽子はお気に入りのコーデュロイのバケットハット







流れでお友達親子がお家に来てくれてわちゃわちゃ楽しんでます




愛用品等色々載せています☟