いつか手作り餃子🥟を、、と思いつつ、餃子はお取り寄せに頼りっぱなしな女、相沢まきです。



お昼が遅めだった為、夜は私がお腹空いてなくて、冷凍していたさつまいもご飯と、餃子を焼いただけの楽ちんご飯に





約100個で届く餃子、とっっても美味しくて満足度高めです😁


うどんと餃子の2択で娘に聞いて、餃子になりました😁



チェッカーズの初期の藤井フミヤさんみたいな前髪になってるけども。☜アラフォー以上じゃないと通じない。



今日100均で材料買ったものの、工作全然やれなかったから、明日パパとみんなで頑張ります😂←夫婦共に苦手。



質問のお返事☟


うううう嬉しい😭

アイメイクは少し昔を引きずっていますが🤫w


アイテムは全然変わったけど、メイク動画を2年前に撮ったので、参考までに。




この時期食事指導受けたりで、今より3kgくらい痩せているからか、なんだかスッキリしているような🙄



需要あるなら、メイク動画とか、休み明けに撮ってみようかな。


本当、最近ものぐさで、なかなか表に出るやる気スイッチが見つからず。



年齢の数字に惑わされず、日々自分の好きを信じて、楽しみながら生活出来たら理想だなと。



ポニーテールとかお団子ヘアもいくつになっても、やっぱり好きです





愛用品等色々載せています☟