久しぶりに予定無しで娘と2人で過ごしていたら、もうこの時間でグッタリしている女、相沢まきです。



『ねー!ママ見てみて!!』

『ママー!これ見てーー!』


う、うんチーンチーン


『折り紙の動画なら見ても良いよ。』と、そっと
iPadを渡しました真顔




パズルやったり絵を描いたり折り紙、、と諸々楽しんでいました。



週明けに幼稚園に自分が作りたい工作の材料を持って行かないといけないので大きめの100均で材料探し





本当はコレだけ買いに行ったはずが、100均マジックで、、





諸々買ってしまいました😁





いまだに目尻の付けまつ毛がやめられない43歳🤫


工作を1人で作れるように練習しないといけないので、今日やろうと思っていたけど、娘がおもちゃ屋にロックオンしたりでなかなか帰れずこんな時間になってしまったので、明日やろうかな😂





去年買ったputit mainのトップスに、SHEINのスカートとブーツを





身長110cmで、スカートは6Y、ブーツは脚のサイズ実寸ほぼ18cmでEUR30でちょうど良かったです✨


ブラックのショートブーツ個人的にはHIT


前髪伸ばすか迷っていて、試しに上げてみたら、偶然会ったお友達に、、『今日バレエ?』と聞かれましたw


迷うなぁ🤔🤔


今日のコーデ☟



tops☞and Me

skirt☞meri

bag☞maison de labo プグレ

shoes☞PUMA


このトップスとボトムスを白で合わせるの好きです😁


169cmの長身の私でも袖がつんつるてんにならないし、オーバーサイズで可愛いです




アクセサリーはシルバーで







愛用品等色々載せています☟



【ゼンブヌードル】8食モニターセット