半身浴しながらブログ更新中の女、相沢まきです。


気になっていたお風呂で使える美容器具を使いながら半身浴。

もう少し使ってから載せます😁




今日は習い事はしごからのお友達親子とサクッとご飯へ




幼稚園お休みで、みんな旅行とかお出かけ行ってたりでいつものメンバーは居なかったものの、年下の体験の子が2人居たからか、いつも若干お姉さんとして張り切ってた感が🤣👍



ブログのコメント欄見たら、トゥクトゥク危ないから車にした方がいいとのアドバイスが😂w




アクセルは右のハンドルグリップで加速し、ブレーキは自転車と同じで左右のレバー、更にクルマみたいにサイドブレーキもあるとか、自転車に慣れている私には車より合ってそうだなと。


三輪で車体が傾かないし、停車中も脚をじめんに着けたりする必要がないとの事で、遠出する訳でもないし、試しに試乗してみたいなとか




でも、こういうコメント見るとひよってしまいますがw



車は駐車場のスペース無いし、パパは普段から仕事は、車移動なので、バイクは怖いし、トゥクトゥクに魅力を感じているのですが😂



元々子供の送迎等の需要を考えて作られたとかで、30〜40代の女性の購入が多いとか。



実際、幼稚園の送迎でたまにトゥクトゥク乗っているママが居るからか、余計良いなと思ってるのかもですが🤣



とりあえず、、渋谷で試乗予約出来るっぽいのでメールしてみようかなとw



もし、欲しいとなっても、道路標識とか全然覚えていないので、しっかりペーパードライバー講習受けなきゃですが。




家に来て自家用車で練習してくれる所とか普段のルートの練習とかそれはかなり心強いですね!!👀



ただ、、


トゥクトゥクでも外で練習してくれる所あるかな?🤣w


でも、久しぶりに少しワクワクしたので、試乗だけでも行ってみたいなと✨



また報告します😂



コメントのお返事📝☟





ハロウィンは、イベント好きのパパが、ご飯間に合うように帰る!との事だったので。🎃内心、公園のメンバーで誰かファミレスご飯出来る人と楽したかったけど🤫🤫




アリエル風?ドレスは頂きものなんですが、そっくりなのを発見したので参考までに

(靴は西松屋のです)





どこのドレスか探していたら、この写真を見つけて、、




この耳つけた方がバランス良かったなと🤣


買った物とか忘れがちで嫌になっちゃう。



愛用品等色々載せています☟