今年はハロウィンを大満喫した女、相沢まきです。



もはや、仮装というか、少しドレスアップしたくらいw


2時間公園で仮装したお友達とお菓子を交換して、たっぷり遊んでいました😁



母達も楽しくおしゃべりに花を咲かせておりました✨



帰宅して、ご飯の準備をし、海苔はパパと娘で頑張ってもらい、、






クオリティーはさておき、海苔のお陰で多少ハロウィンっぽいご飯になりましたw




👻オバケ👻イメージでハイポーズ



という訳で、5日連続ハロウィンを満喫🤣w


こちらの疲労感をよそに、娘は日々ピンピンしておりますw


そして、このタイミングで、、



明日から幼稚園5連休笑い泣き笑い泣き


うん、、、引き続き楽しもう。



今日のコーデ☟




topsは透け感が可愛くて色違いも持っているシアートップス




パンツは脚が綺麗に見える美脚パンツ



169cmでMサイズでちょうどいいです😁

O脚が目立たないし、形も綺麗でお気に入りです💕

(ただ、生地薄めなので冬は寒そう)



ピアスは最近これつけている率高めです




ツートンーピアス可愛い❤️


ファーベストも暑すぎず、良い感じに暖かいし、今の時期に重宝しそうです😁




愛用品等色々載せています☟