今年がもらったハロウィンのお菓子を居ないタイミングで拝借している女、相沢まきです。


朝からジムでトレーニング🏋️して、セルフエステをやって帰宅。

高周波のマシンで肩首を温めるのがゴリゴリの肩周りに効くし、軽いトレーニング🏋️‍♀️やるとやはり肩凝りやダルさが出にくい気がするので続いています✨


セルフエステは顔もやるので、帰ってからファンデーションだけ塗り直し。

最近久しぶりにコントロールカラーを使っています


毛穴や色ムラを自然にカバーして、内側から発光するようなツヤ肌にしてくれると雑誌でも人気の下地だそう


ラベンダーピンクが人気みたいですが、私は顔に凹凸感出したかったので、クリアに。



左←が下地のみ。右→が部分的コントロールカラーを乗せた状態



目の下、鼻筋、顎、ほうれい線にトントンして、笑い皺が気になる目の下から頬にはモイスチャーグロスで保湿と追いツヤ



発光✨





ツヤ感増し増し✨


ただ、クリームやらクッションファンデを重ねるとパウダーチークは肌滑りがイマイチだからクリームタイプのチーク買いたいなと🤔


ネットググったら、インテグレートの血色クリームチークが評価高くて、お値段もお手頃だったので、これから試してみようかな✨



今日はパパも夕食間に合うっぽいので、お迎えまでに夕食のある程度の準備を終わらせて、軽く仮装して幼稚園のお友達と公園遊びしてから、夜ご飯のお手伝いしてもらいつつ夕食かな。


ハロウィンっぽいレシピググってみたのですが、結果、、





結構海苔がかなり重要だなと🤔


娘と一緒にやってみます😁



Happy Halloween🎃💕


愛用品等色々載せています☟