バッグの中に折り紙が入ってる率高めな女、相沢まきです。




昨日ご飯屋さんでたくさん折ってプレゼントしてくれました🥰


今日は歯医者行って、1週間振りにセルフエステに



先週予定詰まっていて行けなかったので、また続けて行こう。



ゴリゴリの肩首と顔を中心に流して、トレーニングはやらずに帰宅💦


バタバタご飯食べてお迎えでした✨



楽しみにしていたこちらが届いたので、茹でちゃいました




1キロ1000円でコシが強くて美味しい半生うどん💕


10人前😁


どーん。


これまた1kgの大容量で買ったたらこと絡めて、、


幸せランチでした💕💕




お腹にドシンとくるけど、この麺の太さとコシが病みつきで、かなり至福の時間🥰


美味しく頂きました🥰


最近お取り寄せ運かなり良くて、先週お友達のお家に持っていった差し入れもとっても美味しかったです




国産ドライフルーツのお試し食べ比べセットは果物をじゅっと濃縮した美味しさが詰まりまくっていて、自分で持って行った癖に私が1番食べるという🤣




袋から開けたらそのまま入れ物の👍

差し入れに最適でした✨



そして、こちらは、自分用のつもりが、あまりに美味し過ぎて危険だったので、何袋かお友達の家の差し入れにしたチョコ染みフルーツセット




これはかなり危険でした😂

美味し過ぎて秒で食べ切ってしまいます💦





甘酸っぱい系というより、ガッツリチョコのお菓子で至福の味🫠🫠とろけるおいしさでした。



どちらも大ヒットでした🤩



お取り寄せ、、大大大大大好きです💕



愛用品等色々載せています☟