賑やかな週末から一気に現実に戻った女、相沢まきです。


時間に追われずにコーヒー☕️飲みながらブログかく時間が好きです☕️


ネスプレッソのカプセルお高いので、最近はもっぱらこちら

香りも味もしっかりしていて満足です✨

さて、昨日の続きですが、学芸大学のハロウィンのスタンプラリーに参加してきました✨



事前に前売り券を友達が買いに行ってくれて(300円)参加出来ました✨


そんな訳で、スタンプを押してもらえるスポットが書いてある地図を見ながら移動する事に😁




絶対地図読めてないけど、それっぽい子供達☟w




子供達はみんな仮装していて、大人も仮装楽しんでいる人も居て、すれ違う人を見ていても楽しいし、とにかく平和🕊️なイベントでした





お店の外にオモチャの誘惑があり、ロックオン🤣




途中にフォトスポットが2箇所あって、記念撮影✨





手作りの物たくさんのゲームコーナーもあったりで、子供達は終始楽しそうでした




母は立ったまま体力温存中🤣w





チーン。

なんだかんだで1時間半ほどかかり、ゴールの公園へ到着



大人もお酒片手に楽しそうにしていたりで、来年も是非参加したいなと😁



渋谷のハロウィンも規制されているみたいですが、色んな地域でこういうイベントが増えたら大人も子供も平和に楽しめるハロウィンになったりするのかなと期待💕


とっても楽しかったです




お友達ファミリーと夕食を食べて帰宅✨

楽しい日曜日でした✨


お友達から、東京競馬場の遊具広場が子連れに最高と聞いたので、近々行きたいなと😁

入場料200円とか払うだけで、大型遊具いっぱいの見晴らしのいいキッズエリアで遊べるそう