久しぶりにたくさん歩いた女、相沢まきです。



10000歩は超えてなかったけど、久しぶりまぁまぁ歩いたなと。



今日は六本木と学芸大学のハロウィンイベントをハシゴ予定だったのですが、体力事情やら予定もあり、学芸大学のだけ行く事に🚗



イベントに詳しいお友達が、同じ日に教会でバザーもやっていると教えてくれて、お昼に教会集合






流石教会⛪️で行われているだけあって、スーパーボールすくいとか、娘が一個も取れないまま紙を破ったら、頑丈にした紙でやり直し↪️させてくれて、それも一個とかですぐ破ったら、、更に紙を頑丈にして3回もやらせてくれたりで、、、感動🥺




外には食べ物の出店もあったりで、お昼は教会でカレーやソーセージやらを食べて済ませました✨





お友達は大きいクリスマスリースを400円でGET👀




温かい雰囲気に包まれていて、満喫しました✨


からの、学芸大学へ移動



ハロウィンイベントに備えて、母達も頭だけ🦇ハロウィン仕様




密かに2人お揃いトップス😁



このトップス、今月だけで、何回着てるんだろw

昨日も着ていて、朝洗って着て、明日も着ようとおもってもう干してるw

ハロウィンにちょうど良い黒いトップスがこれしかなくて、着倒しております🎃





元々trick or treatのお菓子イベントの予約を友達がしてくれていたので、予約時間に駅前で受付を済ませて、出発!




お菓子をもらえるスポットの地図を凝視する母達ww


写真盛りだくさんだったので、続きは、、次記事で😁



今日のコーデ☟





jacket☞S.E.U

skirt☞meri

bag☞ショップにこにこ

shoes☞outlet shoes


オーバーサイズのツイードジャケットが今くらいの防寒に丁度良かったです✨



まさかの3千円以下😁

かなりお値段以上でした⤴️




愛用品等色々載せています☟