イベントは形から入るタイプな女、相沢まきです。

幼稚園のお友達が誕生日という事で、ハロウィンパーティー兼、お誕生日会を💕

お友達がご飯の準備をしてくれている間に私は飾り付けを😁



フライングタイガーのSALEで買ったテーブルクロス(のつもりが間違って買ったカーテン)や、紙皿、ナプキンもいい感じ😁👍


このハロウィン飾りは去年から何回使ってるんだろうw



来週も使います😁


主役のお友達が、子供達のドライヤーをやってくれている間にケーキのスタンバイ✨




『誕生日当日良かったら祝ってw』と最高のお誘いを頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました😁



からの、、今日も会うっていう🤣


今日は大人数でのハロウィンパーティー🎃


子供は日々お菓子もらって遊んで楽しそうだし、母もあーだこーだ話して楽しませてもらってます😁




ハロウィン終わったと思ったらあっという間に街はクリスマスの装いになるかな🎄


ちょうどSHEINで注文していたこちらも到着







テーブルクロスあるだけでも一気にクリスマス感



飾りは去年のを使い回し予定😁






今朝は久しぶりにせかせかしない朝食タイムを✨



ずっと土曜日朝が習い事だったのを平日に変えたので、これからはゆっくり出来るかな✨



穏やかな土曜日を過ごせますように😁✨


愛用品等色々載せています☟