夏から秋冬アイテムに衣替え中の女、相沢まきです。



小さい物置きがあるので、サンダルとか扇風機も全部ぶち込み式でお送りしています🤫w



子供の靴はサイズアウトした物は新調したり✨




このムートンブーツ、前から見ても後ろから見ても耳がついていて可愛いくてお気に入りです💕





2年前にパパにプレゼントしたボディバッグが、毎日使ってくれて、かなりクタクタになっていたので、こちらの色違いを☞






見た目以上にたっぷり入ってシンプルコーデにも合わせやすいみたいです✨



ねぇ、、抱き方🤣🤣


日用品もちょこちょこ😁




黒、白、グレーの3色セットスニーカーの時はやっぱりくるぶし丈が可愛い💕

今日は白履いてます😁


分かりにくいけどw


シンプルなこの丈の靴下はスニーカーの時のマストアイテム✨



そして、この夏ちょいちょい置き忘れたりで日傘を無くしてしまったので、カバンに入れやすい折り畳みタイプので新しくしたのですが、この日傘が1480円のお値段以上の商品で良かったです✨


これ、大きめで8本骨で丈夫なのもいいし、1番はワンプッシュの自動開閉なので、荷物が多い私にはかなり便利で良かったです✨


他は、コレは本当今までの煩わしさが一気に解消されて愛用しています✨

物凄い吸収力とかでもないけど、いつもお風呂上がりにタオル巻いて、洗面所で顔とか洗おうとするとタオルがバサーってほどけ落ちる事が多かったので、ずっとこのタイプが欲しかったので大満足🥰

親子で使ってます✨



今日は幼稚園迎えからの、公園1時間半コースでお送りしました。


行くと楽しそうなので、この時間はやはり大事にしてあげた方がいいなと。



その分のしわ寄せが、手抜き夕食となる訳ですが🤣

愛用品等色々載せています☟