今夜も湯シャンでお送りしている女、相沢まきです。




ベタつき、痒み等なく、いい感じです✨

更に昨日、今日は水素浴しながらの湯シャンだったからか、いつもより髪の調子が良いような。



付属のスプーンで一杯浴槽に入れると、、



パーッと溶けながら広がり、重炭酸入浴剤ならではのナノバブルが発生!



すごーい👀



お湯は美容液のような少しだけとろみがある柔らかい感じになり、入浴後、5〜10分で水素が全身に巡り始めるそう✨

特別汗をかきやすいとかはなかったけど、温浴効果で脚がポカポカなのがコレからの時期に最高だなと🥰


通常500円OFFクーポンのみだそうですが、20%OFFクーポンを頂いたので、良かったら是非💕


イベントバナー

 


温浴効果で身体ポカポカで今夜もぐっすり眠れそうです



夜は娘が芋掘り遠足で掘ったさつまいもで、、




さつまいもご飯🍠💕でした


冷蔵庫のあり物と、冷凍庫の餃子で🥟楽ちんご飯😁



久しぶりのこの餃子、やっぱり美味しかったです😋


100個あったのがまもなくなくなりそう✨


2種類の餃子が楽しめてコスパも良く、大満足でした😁


そして、親子共にさつまいもご飯おかわり😌😌



最近食欲に負けっぱなしです😂


愛用品等色々載せています☟