今週は怒涛のハロウィンパーティーラッシュを送る事になりそうな女、相沢まきです。


今日は習い事でハロウィン🎃

家から遠いので、着替え持参で行きました😁


まだあやとりブーム継続中w


前に買って今日おろしたこの襟レースブラウス、これからの時期の重ね着にかなり使えそう✨



上からカーディガン合わせたりもいい感じでした✨


ワンピースはSHEINで買ったこちら☟

写真通りで可愛くて、買って正解でした✨


もう1着のカーディガンも見つけられないとコメント頂いていたので載せておきます✨




他のカラーも可愛かったです✨


そして、スタジオについて着替えて、今日は見学可だったので、日頃の練習の成果を見せてもらいました✨



ストレッチは母チームも一緒に😁




手足でグーチョキパー✋😁


バレエ🩰ポーズのプリンセス達💕



というか、娘のドレス、、




ピーチ姫👸のドレス欲しがっていて、これならピーチ姫でもオーロラ姫でも行けると思ったのですが、いざリアルなオーロラ姫ドレスの友達と並ぶと、全然違うなと🤣




みんなから《誰?》と聞かれていました🤣🙏

本人はハッキリピーチ姫だよ!とw

周りも戸惑うよね😂🙏



まぁ、本人が気に入っているのが1番という事で😁



去年ハロウィンのドレスに合わせる用に買ったボレロもこの時期大活躍です😁





このキラキラ靴もなんだかんだ丸一年履いてます✨



そんなこんなで帰宅し、簡単夕食

今日は3食しっかり食べました✨




冷凍庫でストックしている率高めの、お気に入りのまぐろ漬け丼の素、少し久しぶりでしたが、やっぱり美味しい😋💕




トロッと柔らかくて、タレがたっぷりでご飯に合うので、スーパーで安かったサーモンと、とろろの素の上からかけました😁



パンサー尾形さんの奥様の尾形あいさんがオススメしていて買ってみたのですが、これは便利で美味しい💕


マグロ丼の素と同じく、食べたいタイミングで水で解凍するだけですぐ食べられるので、朝食でも重宝しています✨


大満足ご飯でした😋







肌のトーンも調子も上がる感じがして好きです💕



なっちゃんもコメントしてくれていましたが、、





私もここ最近乾燥で親子共唇もカッサカサで肌も感想で痒みが出たりしているので、リップやら部分保湿が手放せません💦




今日も一日お疲れ様でしたー!

愛用品等色々載せています☟