娘が訴えてくる不調に苦笑いしている女、相沢まきです。


最近娘がよく言うようになった言葉、、


『頭いたい』
『(車に)酔った!!』


たまたま仲良しのお友達でそう言っている子が居たり、お友達親子と一緒に乗り物に乗っている時に、車酔いしているのを続けて目の当たりにしたからか、最近やたら言ってくるのですが、言っているだけで、本人ケロッとしているし、はて、どうしたものか😂


頭痛いというから、熱測ったものの、THE平熱真顔


具合悪いというと、大人が心配しているし、羨ましいみたいな事とかあるのかな?と😅

一応熱さまシート貼れば?と言ったら満足そう💦





結果、ノリノリでダンス踊っていました🤣




フリルが可愛いスエット☟



今日は幼稚園のお友達のお家にお邪魔させて頂き、そのまま幼稚園迎え、からの公園DAYでよく喋りました😁



帰りにたまたま見かけたお惣菜屋さんで何品か購入して楽ちんご飯☟




が、デパ地下もですが、お惣菜屋さんもコスパなかなか🫠


やっぱり料理の腕前上がるのが1番だなと😂



このさつまいものバター焼き、簡単で美味しかったです🤩




みそ汁にはお気に入りの腸活アイテム《粉なっとう》を😁




年々ほうれい線は深くなるし、記憶力も体力も低下しているものの、お通じ事情だけは最近不調知らずなのは、粉なっとうやサプリのおかげかなと✨



色々飲んでいる中でも、エクオールのサプリは、元々イライラとか更年期対策で飲み始めたものの、お肌の調子も良くなって感があり、お守りになっています✨



気付いたら今月まさかの3度目の楽天お買い物マラソンという事で、諸々買い足そうと思います


イベントバナー

 

期間かなり短めですね



コメントのお返事📝☟





ブレッド&バター、私も元々差し入れ用のワインを探していた時に友達からオススメしてもらい買ってみたら、何コレ美味しい!!🤩と大ヒット!



からの、赤白セット買ったら、赤もこれまた美味しくて、差し入れと見せかけて自分が呑みたくて買っている感🤫🤫



どれ呑んでも美味しくて、初めてスパークリングをお友達の誕生日会の差し入れとして買ったものの、今日メールで、、


ひぃぃーー😱😱

どうしよう😱😱




元々プチプラ派ですが、SHEIN、今の所お値段以上の物しかなくて私は満足しています



えー!どの写真か教えて頂けたら商品名載せます✨




おぉ、まさに今日娘も被っていましたが、大人でも子供でも全然使えます😁



写真撮ろうとすると200%意識🤣



では、ネットショッピング🛍️して寝るとします😁


愛用品等色々載せています☟