食べ過ぎ防止になるプレートご飯率高めな女、相沢まきです。



ただ、味見が止まらなくなるタイプで、これ以上に全然食べてるけどもw





レンコンと鶏むね肉の甘酢炒め、とっても美味しかったです🥰


レシピだと揚げ焼きっぽかったけど、油少なめで焼いて作りました




娘は珍しく、みそ汁から完食👀


顔よ🤣

スーパーで、ちくわにチーズ入れて食べたいとの事で、娘に詰めてもらい、軽く焼こうと思っていたものの、遊んでいて全部床にぶちまけるっていう😮‍💨



深い溜息が出ちゃいました😂


運んでもらって味噌汁こぼすくらいは目をつぶっていますが、ぶちまけ系は、、見ているだけでどっと老けますねw



昨日もでしたが、今日も早寝しよう💤

質問のお返事☟




ワインの他🤣

確かに、ワイン率高めで、今週は、金曜日お邪魔するお家にはスパークリングワイン、土曜日のお家にはワイン赤白をスタンバイ中っていう🤣


どハマり中で、スパークリングも同じブレッド&バターのを購入😁



ワイン以外だと、最近差し入れたのは、元々小倉優子ちゃんから送ってもらって、家族全員大好きになった山忠商店のお魚を差し入れました✨



この日も焼いたら娘とパパで美味しい美味しいと。



身が厚くて、美味しいし、値段もお手頃で、地方発送もやってくれるので何度か利用しています✨



あと、前にも載せましたが、藤森商店の海苔もちょこちょこお土産にしています



新潟の母も手巻き寿司用の海苔を持って帰ったら、『この海苔全然違うね!👀』と




ちなみに、明日は幼稚園のお友達のお家にお邪魔するので、出先で見かけたお芋の大福とクリームどら焼きを購入✨



個人的にはエッグタルトとか、チーズタルトとかも好きです😁☜聞かれてないw



1時間限定で半額というタイミングで買ったチーズ専門店のフィナンシェも美味しかったです☟




はぁーー、食べたい🤣☜は?。



何か少しでも参考になってれば😂🙏🙏



愛用品等色々載せています☟