気付けばネイル💅等放置で多くり中の女、相沢まきです。



ネイルサロン行きたいなーと思いつつ、全然近所開拓出来ていないっていう😂



今日は夏くらいには行こうと思っていたのに伸ばし伸ばしになっていた美容室で、ニュアンスストレートというストパーよりソフトなパーマを✨





まとまっております✨👍


毎年梅雨時期にお願いする事が多いのですが、髪の毛するんとまとまるので、毎朝楽で助かります✨



《かければかける程髪が綺麗になる》という魔法のパーマ🪄


お世話になっている美容室《jir》のぶさんのオリジナルパーマだそう


しばし、ストレートヘアを楽しもうと思います😁


だいぶ色が抜けて下は茶髪感出てきました✨


夜は、たまたま通りがかったテイクアウトのお寿司🍣屋さんが半額シール貼ってあって、、まんまと買っちゃいました🤣






ラッキー✌️

お味噌を変えてから娘も味噌汁をよく飲むようになり、嬉しい💕



お気に入りのお取り寄せ品で適当ご飯でした😁

手抜きでも、1つ1つが美味しいと満足度高めです




ハロウィンのお菓子等そろそろ準備しなきゃだし、少しネットショッピング楽しむとします✨

これにしようかな🤔




愛用品等色々載せています☟