今年もあと2ヶ月ちょっとと思うと震えてしまう女、相沢まきです。


昨日は、スザンヌと、スタイリストのあべちゃんの誕生日会兼、早めの忘年会でした✨



2023年お疲れさまでした!と。




そんな訳で娘と電車に揺られて恵比寿へ


集まる頻度高めのポルトベッロ


娘はくす玉🎊が割りたくて仕方がなくて、スザンヌを見るなりすぐ催促😂



そんな訳で、《駆けつけくす玉》となりましたw




去年買ったSHEINのワンピースが好評でした





そして、あべちゃんも、登場するなり、、





くす玉🎊w


スザンヌに甘えまくって、トイレまでストーカーしに行ったりで、気付いたらコンビニでお菓子買ってもらってましたw





甘えに甘えまくっておりました🤣🙏

母の好きは子に伝説する説



みんなからのプレゼントを見に纏っていました😁



一緒に居る人みんなを笑顔にしてくれるにこにこスザンヌ✨


17歳で出逢って、今月で37歳だそう!👁️


母として、タレントとして、そして、大学生として勉強まで📚している頑張り屋さん✨


出逢ってくれて感謝🥰



愛用品等色々載せています☟