お友達親子と楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。


友達の友達が海外から遊びに来ているとの事で、ルー大柴さんばりの片言英語やらでコミュニケーション測るも、結果子供達の方がハグで通じ合っていた件。



子供達みんな懐いてモテモテ🥰
男の子ママだそうで、日本の女の子はなんておとなしくて優しいの!と言ってくれていた、、らしい🤣


こういう時、せめて英語くらいもう少し勉強しておけば、、と後悔の念が😂😂

娘のおろしたての洋服が好評でした

フリルが可愛いスエット💕


ここの服、カラフルで可愛いのが多くて、ユニセックスで着れそうな服も多くて可愛かったです




他と被らないデザインが多くて可愛かったです!


お友達が娘の誕生日にくれた手作りスカートと合わせて着ました




ワンピースは多いけど、ミニスカートとか滅多に履かないので新鮮でした✨


コメントのお返事📝




嬉しい☺️💕
バッグコレです☟

安くなっていたタイミングだったような🤔
たくさん入るので、ここ数年の秋冬定番バッグです




愛用品等色々載せています☟