物事の準備が遅い女、相沢まきです。

イベントの準備、誕生日のプレゼントや差し入れとかギリギリになって用意するタイプ。



なので、ジム帰りにハロウィンのお菓子をそろそろ調達しておこうかとスーパーに行ったものの、、意外と売ってない😂


お菓子のパッケージはハロウィン仕様でも、中の小分けのお菓子はノーマルのままとかで、結局買わず。



やっぱりネットかな🤔

最初から個包装になっていると便利ですね✨


去年は、うまい棒は子供ウケ良かったです😁



ハロウィンパッケージだと、かなり割高でしたが😂


100均も覗いてこよう。


昨日プチプラのあやちゃんが、


『メイク変えた?可愛くなってるー』とか言ってくれて、とっても照れました🤣嬉しい💕



アイシャドウ新調して、少し目の下濃いめにしたり、パールメイクを楽しみ中です😁



この右列の真ん中と1番下を気分で目の下に塗る事が多いです✨

細かいパールは目の下に塗ると笑った時に涙袋が強調されるし、下瞼のアイシャドウでかなり目の印象が変わるので好きです💕



不意打ちショットも涙袋の主張✨



バリバリ40代なので、アイホール全体とかはやりませんが、顔のどこかにパール感や艶感があるのは顔も元気に見えたりするし、好きです😁



スティック美容液[モイスチャーグロス]はわざとらしくない自然なツヤ感でお肌を艶っぽく、元気に見せてくれるので、乾燥が気になってくるこれからの時期に是非取り入れてもらえたら嬉しいです💕


愛用品等色々載せています☟