少しずつ娘のお手伝いの難易度を上げ中の女、相沢まきです。



ご飯のお手伝いも少しずつ戦力になってきたなと


いつもは配膳や軽い調理くらいですが、今日は3人分のご飯をよそってもらいました😁




うん、頑張った!👍


細かい事はさておき、少しずつ覚えていって欲しいなと






シンプルだけど、大満足だった朝食✨



パパと作る娘はご飯をおかわり😁


友達からも、お米が美味しかったとわざわざ連絡が😁







食べ過ぎちゃうのが少し困りますが、何度もリピートしているお気に入りのお米🍚



そして、ふるさと納税のサーモンは今日は軽く焼いて食べました😁



すぐ届かない時もあるけど、待ってでも食べたい美味しさです😋



そして、私もHITだった味噌は、パパもかなり珍しく味噌汁をおかわりしていたので、味噌って大事だなと😂





リピート確定です😁


さて、今から少しご無沙汰のお友達とお茶してきます😁


愛用品等色々載せています☟