楽ちんご飯が大好きな女、相沢まきです☟






昨日のお鍋🍲の残りの材料で今日も美味しく頂きました🙏


美味しすぎる黒豚のしゃぶしゃぶいちにいさん




安かったアスパラは、無添加チーズと一緒にトースターでチン




お取り寄せホタテは、ホタテ6つ、きゅうり一本とミニトマトで、ごま油小さじ2、しょうゆ小さじ1、ろく助の塩、生姜少々で作りました✨



何度もリピートしていたこのホテル、正直、急に大きさが小さくなった感はあるものの、味は変わらないので、感動は減ったけど有りだなと。



娘は、ずっとあやとりで練習していた星が⭐️1人で出来てご機嫌でした



今回のお買い物マラソン購入品☟


何度もリピートしている落ちにくいCANMAKEのアイライナー





こちらも、何度もリピートしているコスパ最高の讃岐うどん☟



尾形あいさんのブログを見て真似っこした山芋☟


ハロウィンパーティー用にバルーン🎃☟


合わせやすそうで一目惚れしたバイカラーピアス



最近アクセサリー熱強めで色々気になっています

シンプルだけど、キラリと存在感があるアクセサリーが好きです





可愛い😍



今日も今日とて、平和な1日🕊️に感謝🙏

日々、己のメンタルと葛藤しながらの育児です😂



愛用品等色々載せています☟