久しぶりにジムに行ったりと1人時間を満喫していた女、相沢まきです。



少し間が空くと肩バッキバキだし、わかりやすく息切れするので、運動って継続する事が大事だなとしみじみ😂



さて、気付いたら始まっていたお買い物マラソンも、気づいたら明日の朝で終わりと👁️

慌ててアレコレ購入しております。



イベントバナー

 

 

最近愛用しているアイテムをいくつか



まずは、、



アルコールのお供🤣


飲むと飲まないとでは翌朝の快適度が全然違うので、《今日飲み過ぎたな》って日は必ず飲んでいます(そもそも飲み過ぎるなって話なんですがw)



そして、今年旅行の頻度が多くて、絶対あったら便利だなと感じたトラベルポーチのセット✨




小物ポーチ、巾着ポーチ、メッシュの衣装ポーチS、M、L、そしてシューズケースに折り畳みのボストンバッグの7点セット!


たくさん入っていても、全部こんなコンパクトにまとまる薄さなのもgood👍



旅行の時、キャリーケース開ける度にごちゃついていて、友達の前だと少し恥ずかしいなと思ったりもしたのと、普段から子供の着替えやらおやつやらオモチャやら荷物が多いので、メッシュのポーチ等は大活躍しています✨
旅好きな方には特に重宝しそう🥰



ボストンバッグ無しバージョンはお手頃価格☟




他には、お友達の出産祝いとしてこちらを☟




天然由来成分で出来ていて、長く使えそうで、とにかく見た目が可愛いなと😍




プレゼントラッピングにしてもらって、まだ渡せていないけど、喜んでもらえるといいなと🥰




そして、I LOVE スザンヌのお誕生日プレゼントで、本人が楽天ROOMに欲しいと載せていたこちらを購入✨




今週お誕生日会があるので、手持ちで渡せる物がいいかなと思いつつ、スザンヌがずっとこれが欲しかったとの返信だったので、迷わずこれに😁




お友達が持っている率も高くて、一昨日も、コレが大活躍で、子供達がコレに乗っておやつ食べたり、ママ達を運んでくれたりとかなり便利そうでした




⚠️先頭が娘ww


ずっとキャンプをやりたいなと思いつつ、グッズを集めるかずっと迷い中の私なので、コレもずっと気になり中。



11月1日〜5日が幼稚園お休みなので、どこか行きたいなと思いつつ、パパは3日と5日だけだし、どうしようかなーと迷い中🤔



里帰りでもしようかなー、、


お家でのんびり過ごし、今からお手伝いしてもらいつつ、夜ご飯にします✨





娘はEテレ鑑賞中📺


愛用品等色々載せています☟