これから鍋率高めでお送り予定の女、相沢まきです。


夜ご飯は、久しぶりの、お鍋🍲





家族みんな大好きいちにいさん



家族3人でお肉1パックでちょうど良かったです✨

そばつゆで食べる黒豚のしゃぶしゃぶ、、お肉もタレも柔らかくて、〆の蕎麦まで食べ過ぎました






黒豚にネギ、ほうれん草、エノキをたっぷり巻いて、柚子胡椒乗せてパクリ。




いや、本当幸せ🥰


ふるさと納税も出ています☟

また注文しようー



ふるさと納税のサーモンとアボカドのこちらも美味しくて、パパにも娘にも大好評でした






このサーモン、脂がのっていて甘くてとろっと柔らかくて大好きです💕




ふるさと納税やっている方には是が非でもオススメしたい一品


食後は、、





私はさきいか、娘はさきいかからのみかん2個を完食🤣よく食べる娘です✨




しっとり柔らかくて美味しいし、たっぷり入っているので大事に食べよ。



食前食後のお菓子にはシビアなものの、みかんには寛容で、許してしまいがちな私です

3個目は流石に止めたけど🤣




食欲の秋感強めな一日でした💦