最近、教えるのが大変な事は、やらしい言い方をすると、、



お金で解決派


になってきた女、相沢まきです。


なんかワードは嫌らしいけど、素人がなんとなく教えてなかなか上達しなくてイライラするなら、プロ正しいのを教えてもらう方が効率が良いなと思うように😂

という事で、初めてのなわとび教室へ。



運動会前にかけっこ教室に行っていたのと同じ協会ので、なわとびは元々全然飛べなかったので、今月体操教室のテストが、《なわとび2回以上》だったので、超少人数クラスで申し込んだのですが、申し込んだ後に急にコツを掴んだらしく、跳べるようになり、最高15回とか飛んでいたからキャンセルするか迷ったものの、結果行って良かったなと






MAX4名のクラスで、今回は3名だったので、手厚くそのその子の飛び方に沿ったアドバイスをもらえて、とっても参考になりました


娘の場合は、、


①下を向いて飛んでいるので、前を向いて飛ぶ


②たくさん跳べるように小さくとぶ


この練習をする事に




爪が全部空に向いて、地面にしっかりぶつけて、手を回すのはお腹の横で小さく回す、そして、目線は前との事で、改善点が明確で、かなり効率的だなと



レッスン前に掲げていた連続20回の目標はクリアし、本人も楽しそうでした✨




ただ、1時間5千円というお値段なので、あとは自主練だなと😂



みんなで夜ご飯食べて帰宅でした


明日は雨☂️予報なので、まったり家か、室内遊びかなと🤔


今日のコーデ☟





母コーデ




tops☞FUNNY COMPANY

one-piece☞RE:EDIT

shoes☞outlet shoes

bag☞DECO DESEN



コメントのお返事☟



わぁーーお揃いを喜んでもらえるとか、、私も嬉し過ぎます🥰🙏


パールやフリル等、元々好きなテイストを取り入れて作成予定なので、楽しみにしていてもらえると幸せです💕


愛用品等色々載せています☟