お友達親子と公園でピクニックを楽しんでいた女、相沢まきです。





金木犀のいい香りを感じながらお昼ご飯✨





秋ならではのこの香り、大好きです




おやつに持参した干し芋が子供達に好評でした😁
やはり、干し芋は鉄板ですね

こういうお取り寄せしたスイーツを、娘の登園中にこっそり食べるのが、密かな楽しみだったりw





ニヤリ😎


人気の禁断の割れチョコ、久しぶりに食べたけど、カカオの風味が効いていて、甘すぎないから食べ過ぎなくても満足感があって好きです😁


私はごろごろアーモンドにしましたが、名前の通りアーモンドがごろごろ入っていて、チョコとの相性最強だなと。





幸✨✨


追加しようかな🤔


マラソンの買い周りにオススメです✨


というか、今日からまたお買い物マラソンだそう👁️

今回スパン短めですね


娘の冬服もう少し買っておこうかな🤔


ずっと迷っているever closetのスタジャン、開始2時間30%OFFクーポン出るみたいだから買っちゃおうかなー。



最近カジュアル服を着せたい気分だけど、娘は女の子らしいフリフリとか、ガーリーな服が好きだから着てくれるかな🤣



このリバーシブルベストもとっても可愛かったです☟


この柄スカート➕スパッツのスカッツ、合わせやすくて好きです



とりあえず、コスパ最強の半生うどん1キロは追加購入したいと思います😁



コシが強くてとっても美味しいです✨


愛用品等色々載せています☟