少しずつあり物でご飯を作れるようになってきた女、相沢まきです。





基本楽ちんご飯がベースですが、元々料理苦手な私からすると、食材無駄にしなくなってきただけで、進歩したなと🤣



きゅうりとツナとトマトがあって、他レタス、水菜やらアボカドも入れて、このレシピでサラダを作ったのですが、かなりHITで味見が止まらず、結果、娘はいざ食事になるとサラダを後回しにするので、味見の時点でサラダをたくさん口に入れる作戦で🤣



結果、味見で食べてる時が一番美味しい説🤣


更に、私も子供の時そうでしたが、娘もゆかり最強説🤣私も無限に白米たべられたなぁw


私はお気に入りのしょうがのふりかけを😁




ふるさと納税のサーモンはノンフライヤーで軽く温めて、魔法の塩のろく助の🧂で絶品の一品に



ふるさと納税をやっている方には是非ともオススメしたい一品✨



日曜日、お友達ファミリーと遠出して遠足しようと計画していたものの、雨予報との事で明日急遽近場に変更する方に😁



こういう時にさっさと準備する人になりたいけど、、今日は睡眠優先的で寝るとします🤣



愛用品等色々載せています☟