娘が、幼稚園や友達に、、


『ママはアイドルなんだ』

と、言っているらしく、非常に困惑している女、相沢まきです。


ねぇ、本当にやめて😂




昔、少しだけアイドル的な活動をした事はあるものの、もちのろん鳴かず飛ばずで、それを、現在進行形みたいに言われてもただただ痛いやーつになってしまうし、事実ではないので、やんわり否定😂



過去映像見せなきゃよかったなと😂




コロコロ変わるものの、最近の本人の夢がアイドルみたいなので、本人の為にもなりそうな、、


楽しくなくても、写真の時やダンスの時に笑顔になれるのがアイドルなんだよ


とかアドバイスしてモチベーション上げさせています🤣


夢や目標があるって素敵だし、自分も夢や目標がないと頑張れないタイプなので、色々アシストしてあげたいなと



夜ご飯は、サラダとホタテとサーモンの海鮮丼と味噌汁、そして、娘リクエストの大学芋でした✨



味噌が美味しくて自分の味噌汁が美味しいのが嬉しい今日この頃



本当、買って良かった💕


そして、冷凍庫で眠っていたサーモンと、お取り寄せのホタテが美味しくて幸せな夜ご飯でした



久々買ったら、明らかに前より小ぶりになっていたけど、、味は変わらず美味しかったので🙆


ふるさと納税をやっている方には是非ともオススメしたいエンペラーサーモン✨

生だと特にその実力を感じます💕





ご飯からの、図書館で借りた切り絵の本で秋の物をあれこれ✂️



よく頑張りました👍(母もw)


今日は久々オシャレな写真撮ってもらったりで、モチベーション上がりました✨






お揃いエコファーコート☞








秋ってオシャレしたい熱が上がって、個人的には好きな季節💕



今週ジムサボっていたから明日は行くぞーー(言霊)



愛用品等色々載せています☟