お友達と楽しい撮影タイムを楽しんでいた女、相沢まきです。


セレクトショップfanfanclosetの藍ちゃんの撮影のお手伝いでした





映えスポットググって背景お洒落な場所に行って来ました✨




いい感じ😁👍


長くモデルをやっていた藍ちゃんはポージングがプロだし、スタイルが凄いなと。



お揃いコートで2人撮影も😁






fanfanclosetのお揃いコートでアレコレ撮影していました




暖かいけど軽くて中も厚手のニットとか着込めそうでとっても可愛かったです💕




中のコーデはお気に入りのゆるコーデ☟





こういう全体的にゆったりなコーデ好きです💕




プリーツスカート、形綺麗で高見え💕


バッグはしまむらのスザンヌコラボbag😁




デニム合わせも可愛かったです💕




デニムは秋冬大活躍の裏起毛デニム



169cmでネイビーMを履いています✨

裏起毛だけど脚が綺麗に見えてお気に入りです😁



お友達との楽しい撮影でした😁



たまたま現れた妖怪☟