スーパーに行っていなくて、今日は茶色のご飯率高めでお送りした女、相沢まきです。


朝は娘にカニカマ✖️卵の一品を作ってもらい、残り物ののチャプチェと骨取り塩サバに米と納豆で朝食



夜も適当に塩麹に少し醤油であれこれ炒めて、あとはご飯と味噌汁。



だがしかし!!

今回初めて買ったこのお味噌が本当美味しいーー👁️



絶対リピートします🔁
本当美味しい👁️

人気ブロガーの桃ちゃんのこのブログを見て真似っこしてみたのですが、これは買って大正解でした✨
☟☟




深みがあって、お店の味になります😭

お寿司屋さんのお味噌汁は残さず飲むのに私のだと汁を残しがちな娘も、催促しなくても飲み干していました😁



ちょいちょい自分のお味噌汁がしっくりこないと買いてきましたが、これで問題解決の予感💕

久しぶりにひじきふりかけ食べたら、、うん、やっぱり安定の美味しさ😍


もう無くなる所だったので、またリピートします😍


お買い物マラソンの購入品も続々到着✨
前回買って、あっという間に食べ切った無添加チーズ1kgをリピート購入😁


なかなかのボリュームなのに、なんならチーズだけフライパンで焼いてこっそり食べてしまう私wはちゃめちゃに美味しいの。



今回はリピート品多くて、娘も、私も大好きなこちらの梅干し☟


何度もリピートしているホタテも、久しぶりに食べたくて購入



諸々届くの楽しみです💕

今日はあやとりが届き、娘と一緒に楽しんでいました✨



意外と私がハマりそう🤣
脳トレに良さそうですw


からの、お風呂上がってからは、娘のリクエストでYouTubeで音楽タイム🎵



すっかり『オトナブルー』にハマっております🤣

3曲程見て、絵本タイムからの就寝でした💤

質問のお返事☟




水筒、これ凄く良いですよ!



ストローマグとしても使えるし、コップつぎも出来るので、親子で出かける時はコップにして私も一緒に飲んだり出来て便利です




コレと、こちらを使い回しています☟


こちらのサーモスの水筒は幼稚園の被り率凄く高いです🤣

どちらもずっと冷たいままでかなり使いやすいです✨



愛用品等色々載せています☟