娘に《捨てないで》と言われた場所を取る手作り品の置き場に頭を悩ませている女、相沢まきです。





今日は家から一歩も出す🤣


朝顔の花で色水を作りました


花の色によって水の色も変わるねーとテンション上げておりました




髪ボッサボサw


朝顔の葉っぱもかなり黄色になってきたので、種だけ取って処分



空いたプランターに新しく何か育てやすいもの植えようかなと🤔





明日お友達親子がお家に来てくれる事になったので、部屋の片付けしよう




いつ誰が来ても良いように普段から綺麗にしておきたいけど、、なかなかそうもいかず💦




娘自ら選んだパーカー


長め丈で生地もしっかりしていてカラーも合わせやすそう🩷


レギンスは柔らかくよく伸びるオーガニックコットン100%のこちら





秋冬はワンピースの下とかにレギンス履かせるのが定番化しているので、重宝しそうです💕


触り心地もいいので、スカート下に履かせるようにこちらも買おうかなと


結構タグや生地のチクチクに敏感なので、オーガニックコットン100%は助かります✨



お買い物マラソン中に色々秋冬アイテムも買い足したい所。



今日のコーデ





ニットとプリーツの異素材ニットで、袖と裾がボリューム感あってデザイン性溢れる1枚




いや、顔🤣w


お尻も隠れるし、体型カバー効果バッチリな1枚✨



pants☞Re:EDIT

shoes☞oriental traffic

bag☞ショップにこにこ





ピアスは華奢で可愛いこちらにしました




さぁ、、片付けやるか



愛用品等色々載せています☟