たまに過去ブログを見て昔を懐かしんでしまう女、相沢まきです。


昨日過去記事のリンク🔗を貼ろうと探していたら、ビジュアルの変化にビックリ🤣


9年前の記事を何個か遡っていて、、


気合い200%のアイメイク🤣w



マツエク➕目尻につけまつ毛でお送りしておりました。



常に戦闘態勢メイクw


そして、、





唇が主張強すぎ🤣🤣🤣


アヒル口世代でありますw




からの、、




オッケーバブリー!!💋💋


舞台の衣装ですが、、もう一生しなそうな格好🤣



からの、、






え。


これも衣装ので、ウィッグ被ってますw



気持ちは若く、モットーは一生青春!と思ってますが、ほぼ10年前なので当たり前ですが、、やっぱり若いですね🤣



なんか、写真見て意識したのか、アイシャドウいつもより濃くなっちゃいましたw



この右下の1番濃い色をガッツリアイホールと下瞼に✨


最近毎日使っていますが、パールが可愛いので、手持ちのアイシャドウの後にアイホールの真ん中と涙袋に上の淡い色を重ねるのがお気に入り💕



はぁー可愛い💕


メイクは、出産前は足しまくりメイクでしたが、少しずつ引き算メイクを意識するように。




毎日するので、少し遊んでみたりしつつ、楽しみたいと思います😁


愛用品等色々載せています☟