1人ご飯の手抜きを極めている女、相沢まきです。


ヤマモリのタイカレー、昔から本当好きです😁

袋のままレンチン出来るの最高😁



もちもちのオートミールと一緒に食べました😋



からの、夜ご飯の準備





ズッキーニのナムルと、たらこ消費の、為にレンコンサラダを


こちらをたらこで☟


たらこ1kgって本当なかなか無くならないなとw


姪っ子ちゃんにお洋服を送ろうと洗濯&アイロン掛けに励んでおりました✨




前に実家で会った時に、私の母の服を喜んで持って帰っていて、いや、それなら私の持っている服の方がもっと合うのあるはずと🤣


セーターのシワは、スチームアイロンがあるとやはり便利ですね✨


立ち上がりが凄く早くて、大きさの割に軽くて使いやすくストレス無く使えるのが嬉しい✨



楽しみにしてくれているみたいなので、もう少し色々探してみようかなと😁



今日は体操教室でしたが、ここ数回、失敗すると泣くのが続いていましたが、やっと少しずつ乗り越えた感があって、今日は見違えるほどイキイキと頑張っていました✨


一皮剥けたのか、もしかすると、泣いていた日は幼稚園の仲良しのお友達が振替で来ていた一緒だったタイミングだったので、もしかしたら、友達も一緒だから出来る自分を見せたいとか、失敗した所を見られたくないみたいな気持ちもあったのかなと🤣



何はともあれ、少し切り替えられるようになってきた感はあるので何より✨



さぁ、ご飯食べるとしよう😁


愛用品等色々載せています☟