お取り寄せのお陰でめっきりスーパーに行く回数が減った女、相沢まきです。


夕方習い事から帰宅し、今朝冷凍庫の中身を整理していた時に見つけたこちらを焼いて夜ご飯に


レンチンだけで食べられる鶏皮焼き😁




カリッとするのが好きなので、玉ねぎと一緒に炒めました😁

柔らかくて美味しい😋


冷蔵庫にあったトマトとブロッコリーとトマトはドレッシング和えただけ、あとはゆで卵と、たらこを少しだけ焼いて、インスタントお味噌でフィニッシュ🙏


無着色のたらこ1kgがなかなか減らないw🤣

ひと切れが大きくてとっても美味しいです😋



みそ汁も、久しぶりにインスタントの買ってみたのですが、、悔しいけど、、美味しい🫦


お味噌おいしく作れない問題ですが、コメントで、サバ缶のみそ汁がオススメと。



そうだ、サバ缶本当美味しかったんだ!忘れてたw
作ります😁


からの、人気ブロガーの桃ちゃんがオススメしていた味噌が気になるなと🤔

☟☟




気になるので買ってみます☟



習い事中は幼稚園のお友達とお茶してました☕️

終わって一瞬外食がよぎったけど、、お昼も外だったので、少しばかり罪悪感が出たので帰宅w



少し服の衣替えしてから寝るとします😁

コメントのお返事📝☟




結構茶髪派の方のコメントがチラホラ👁️

秋冬はローライト入れて暗めで、、と思っていましたが、、ブレる😂




少しクセが出てきたので、近々またストレートのパーマ予定なので、もう少しカラー落ちると思いますが、、少し悩もう😂

感想嬉しいです💕🙏