《食欲の秋》感強めでお送り中の女、相沢まきです。


朝☟




お昼☟

残り物の里芋とお肉のグラタンにゼンブヌードルの細麺で塩昆布バターパスタ





公式サイトのこちらのレシピを見て作ってみました✨




うん。100%豆で出来ているのに癖がなくて食べやすくて好きなのですが、細麺だと少しビーフンぽくてスープパスタみたいな感じじゃないとくっつくので、私はやはりノーマルの麺が好きだなと😂



麺もコシがあって伸びないし、カロリー低くて美味しいのでこちらは本当HIT💕


ただ、細麺まだ一袋以上残ってるから良さそうなレシピ探してみよう✨


そして、グラタン等々に大活躍だった無添加チーズも、1キロあったのにそろそろ無くなるのでリピートします


食へのこだわり強めなパパからもこのチーズ美味しいと好評でした😁




パパお気に入りシリーズだと、先日鍋をした時の




熊本で買った〆のアベックラーメンが美味しくて、追加で茹でてお腹いっぱい食べました✨



熊本でとっても有名なアベックラーメン✨

元々旅行土産でたくさん買って、自宅用に一袋だけ置いていたのですが、、コレは追加しようと😁



ただ、鍋の〆で食べたので、附属のとんこつスープの味はよく分かっていないのですが、とにかくスープに絡んで本当美味しかったです🥰


と、食の事を載せつつ、今夜は、習い事からの外食😁





子連れだと6人以上だと、この量が無料で食べられる串カツ田中へ✨



そして、ハッピーアワーで、18時までアルコールも99円🤣最高🤣👍




『じゃんけん✊✌️✋ポイポイどっちだすのー?🎵』





『こっちだーすの!✊✌️✋🎵』






正式名称分かりませんが、娘は初めてやったこの2択じゃんけんが気に入って、帰りもずっと2人これやりながら帰宅w🚃


明日も幼稚園なのでサクッと解散でしたが、週末連休だし何してるー?なんて話していました✨



天気微妙っぽいけど、スポーツの日にちなんで無料イベントもやっていたりするみたいですね👁️

9日天気どうかなー🤔






とりあえず、色々買いたい物があるのでネットショッピング満喫してきます📱


イベントバナー

 

愛用品等色々載せています☟