昨夜食べ過ぎた為、夜ご飯は米を抜こうとしたものの、、




娘が食べているのを見たら我慢出来ず、ガッツリおかわりしてしまった女、相沢まきです。




ねぇ、、本当この米危険😂



昨夜なんですが、夕方にお風呂を済ませて出発🚃








向かった先は、、





スザンヌー


東京行くので時間があったら、と連絡をもらい、ええ、もちろん行きました😁



スザンヌが今月末誕生日という事で少しフライングでお祝い😁




Tシャツは、夜中まで仕事で参加できなかったお友達がわざわざ届けに来てくれたそう👁️





37🤣🤣


しかも、この号外に使われている写真、何の打ち合わせも無しだったのに、、





たまたまケーキの写真と完全に一致のミラクル🤣wこんな事ある?w



娘はすーちゃんの横に座りたいとw



仲良しのお友達も一緒だったので、私は私で満喫させてもらいました🤣




リカちゃん持って行って良かった😁



よくお邪魔している渋谷のじゃけんのメニューは子供も好きなのが多くて嬉しい


娘はもやし炒めや、じゃがいもチーズが気に入ったみたいで、食べ過ぎで止めても食べ続けてました🤣






パリパリチーズのピザも大人気で、子供達がおかわりリクエスト🤣




たらふく食べました✨


母のメガジョッキの緑ハイのお茶パックを混ぜる5歳児🤣



(あれ、わたしの頭皮の分け目、、)



2次会へ向かうみんなをお見送りして帰宅しました🚕



安定の楽しさでした❤️


暗くなると肌寒くなるので薄手の長袖が今の時期大活躍です




tops☞myu

pants☞Re:EDIT

shoes☞outlet shoes

bag☞ショップにこにこ

hat☞Ca4la



キャメルのミニ丈です

形可愛いし、お尻隠してくれるのがありがたい🤣



パンツもこれからの時期重宝する細見えするブラックパンツ





スキニーだけど、伸びるからキツくないし、プチプラですが優秀です✨



お迎えからの夕方まで公園でなかなか眠いー

明日に備えて早めに寝ます💤


今日も一日お疲れ様でした


愛用品等色々載せています☟