午前中はZOOM打ち合わせをしていた相沢まきです。


生まれ育った新潟でのお仕事に色々関わらせてもらえて嬉しいです🥰

今日はお迎え早いからバタバタ片付けやら終わらせます😁


コメントのお返事📝☟



帽子お問い合わせ多くて嬉しいです💕



キャップっぽくも見えるけど、ツバ広めで、かなり日差しをガードしてくれるのでお気に入りです!✨




ブレッド&バターのワイン、本当美味しいですよね🥰


元々友達からのオススメで、差し入れ用に買ってから本当どれ飲んでも美味しくてお気に入りです💕

そして、お酒はそこまで残らないけど、翌日はだるさと、やたら辛いもの食べたくなります🤣

サジーとかも飲んでると多少違う気がしています




そう!プレミアムウォーターから乗り換えました✨


使い心地は、水道水を入れればすぐ使えるので、ボトルの置き場に困る事もないし、米を炊く時もこの浄水の水で洗ったり、惜しみなく使えるのが嬉しいです✨

ただ、料理で使う分には申し分ないのですが、飲み水としては、夫婦ともに、やはり買ったお水の方が美味しいねと😂

出した最初のお水が少しぬるいのも個人的に少し残念だったり。

試飲した時は冷たくて美味しかったのですが、結果夫婦は飲み水としては利用していなくて、娘だけはこのお水が好きと飲んでいます🤣

ただ、お茶使ったりする時は使うし、金額も安いので、総合的には満足しています✨



家で使っているのは、体操教室と幼稚園からもらった物で、どこのかわからず💦🙏



家で練習する分には、物を破損しなくて済むので持ち手無しのが助かります🤣




9月いっぱいまで焼肉モランボンさんのCMに出ていたはずですが、そんなに流れていなかったのかな🤣

またご縁があったら頑張らせて頂きます😁



買う気満々だったのに忘れてました🤣

買い足したい化粧品もあるので、ドラッグストアで後で見てこよう



このカラーが気になります☟








確かに、重めの方が飛びやすそうです✨

幼稚園へ持って行ってるのは少し重さあるのにしています☟このピンク🩷





届きました✨

丈が予想より少し短めだったかな😂



Mサイズダークブルーです


形は可愛いし、ウエスト、お尻周りもMでちょうど良かったです✨



横から見るとそんなに短い感じもしないし、お尻から太もものシルエットが分かりにくいので、短めトップスと合わせられそうで良かったです



パワーショルダーのオフショット、サラッとした生地で、短め丈が可愛くていい感じでした






土鍋、炊飯器よりはこびりつきますが、意外とガビガビにもならず、擦れば落ちます✨

お鍋にも使えるし、1つあるとやはり便利だなと



愛用品等色々載せています☟